ミカリナブログ

子どもの事、おうちの事、ブログの設定について書いています

絶対嬉しいプレゼント!欲しい物がわからない時は、キャラクターからのお手紙はいかが?

こんにちは、ミカリナです。

プレゼント選びって難しいですよね!
自分の子どもでも、あれこれ考えてなかなか決まりません。

それが、離れて暮らす甥っ子姪っ子、お孫さんなら??
もうお手上げです。

そんな時、ぜーったい喜んでくれる物がこれ!



キャラレターって何?!

キャラレターとは、その名の通り、キャラクターからお手紙が届く商品です。

大好きな戦隊ヒーローやアニメキャラクターから、自分の名前宛にお手紙が来たら……?
大好きなキャラクターから名前を呼んでもらえたら……?

ぜーったいテンションあがっちゃいますよね!



どんなお手紙が届くの?

  • お名前を読んでくれる冒頭部分
  • キャラクターからのメッセージ
  • 日付とサイン
  • 追伸欄

この4構成になっています。
お名前は、愛称でも名前の呼び捨てでも、好きな様に選べます

追伸欄には、キャラクターになったつもりでメッセージを入れられます。

  • 「まいにち ピアノのれんしゅう がんばってることしってるよ。おうえんしているからね。」
  • 「いつもおとうとの▲▲くんに やさしくしていてカッコいいぞ!これからもたのむな!」

好きなキャラクターからこんな風に言われたら、ドキドキ、嬉しくって頑張っちゃいますよね!



どんなキャラクターがいるの?

  • その時々の戦隊ヒーロー
  • その時々の仮面ライダー
  • その時々のプリキュア
  • ポケモンのサトシと仲間たち
  • かいけつゾロリ
  • ワンピースのルフィ
  • 名探偵コナンの少年探偵団
  • ケロロ軍曹
  • リカちゃん

小さいお子さんから、ちょっとお兄さんお姉さんまで、喜んでもらえるラインナップですよね!
好きなキャラクター、見つかりましたか?



シーンによって、文面が選べます!

お手紙をもらうと嬉しい2大イベントといえば、
お誕生日とクリスマス
キャラレターでは、このイベントに合わせた2つの文面がありますよ。

それから、何かを頑張っている子どもたちを応援したい時!
キャラクターが頑張っていることを書いた、応援メッセージバージョンのキャラレターもあります。

文面のサンプルを見ることができるので、ぜひご覧ください。
ぴったりのメッセージが見つかりますように!



まとめ

いかがでしたか?
おもちゃがどんどん増えて困る……という方にもぴったりなキャラレター!
物よりもずっと記憶に残るプレゼントになるかも……。

参考になれば嬉しいです。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村